Ryojiのブログ

Ryojiのブログです。日々のゲームプレイに関する近況報告を書いていきます。

ブログ開設しました

こんにちはこんばんわ、Ryojiといいます。

本日からこのブログをはじめさせていただきます。

 

◆当ブログについて

当ブログの内容ですが、ゲーム、その他趣味のことについて触れていこうと考えています。書いていく記事がどんなことを書こうか明確に決まっていないのですが、基本的には自分のプレイしているゲームの近況報告などを書いていく予定です。

 

また、YouTubeにゲームの動画なんかもあげようかなと考えています。(おそらく自分のプレイ動画がメイン)

チャンネルなどはまだ解説していないので、解説したらお知らせしたいと思います。

 

ツイッターも先日始めましたので、興味がありましたらフォローをお願いします。