Ryojiのブログ

Ryojiのブログです。日々のゲームプレイに関する近況報告を書いていきます。

キングダムハーツ3発売日迫る

こんにちわ。Ryojiです。

前回の投稿からだいぶ間が空いていました。いろいろ更新したいことはあったのですが、できなくてすみません。

 

さて、今月なのですが自分の中で待ちに待ったゲームが発売日になります。

 

キングダムハーツ3です!!

 

2019年1月・・・・。一応の前作キングダムハーツ2からだいぶかかりましたね。何年かかったんだろうか。

発売日が来週というわけですが、わくわく感が止まりません!!新ワールドとかストーリーの結末とかどうなるんだ。どうなるんだ。とPVなど見ながら感じていました。

 

なんか見た感じだと主人公たちが敗北の未来しか見えないんですよね。

前作のプレイアブルキャラクター ーマスターアクアーがゼアノート側の勢力につきくですが、それよりも絶望的な結末ってなんなんだろ。

考察している人とかもおそらくかなりいるんでしょうけど、自分は光の守護者のメンバーの誰かしらの退場なのでは?と予想しています。その予想だとあり得そうなのはリクでしょうか。

2人は他の光の守護者と比べ、重要度が高い人物ではあるし正直なところ色々と力をつけすぎているような気がするんですよね。うーん。。

 

登場するワールドについてですが、ディズニーのワールドはパイレーツ・オブ・カリビアントイストーリー、ベイマックス塔の上のラプンツェルクマのプーさんアナと雪の女王ヘラクレス、モンスターズインクといままでのPVやらで確認できていますが、これでディズニーに関するワールドは全部なんでしょうかね。個人的にはもっとワールド多いんだろうなとは考えていたんですが、思ったより少ないですよね。また、ピクサーの作品が殆どを占めているけど、ピクサー以外の作品は今回はあまり登場しないんでしょうかね。個人的にはもう少し、追加がほしいところです。

 

発売日をブログ更新の際に確認したんですが、今月の25日発売なんですね。なんかあっという間に発売日きたなあ。楽しみ。

 

 

作品の中でラプンツェルだけ見てないから発売日前に借りてみようかなー?

 

KINGDOM HEARTS III】Final Trailer


【KINGDOM HEARTS III】Final Trailer